
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもこんにちは

何故おばあちゃんはおこずかいをくれるのか不思議で申し訳が無いと思っているkakaoです


何故こんな事を書いたかというとですね、今日祖母からお使いを頼まれまして、自転車を10分ほどこいでスーパーまで行ったわけです

5000円を持たされ

購入金額は1000円ちょっと

そしたらおつり全部くれるんですよ

いらないって言ってももう受け取ってくれないし

まぁお金をもらえるのはうれしいんですけどどうもねぇ・・・


それにしても、車が欲しいものです

もう19歳、同級生には既に20歳になっている人もいるわけですがまだ教習所にすら通っていません

まぁいろいろ事情があって行けずにいるのですが

夏休みが終わってから通い始めます

夏なんかは暑いですから特に車が欲しくなります

この夏休みは自転車で出かけてるので久しぶりに日焼けしてしまうほどです

そうはいっても今年はあまり暑くありませんね

学校のあるところが蒸し暑くて、実家の辺は割と涼しいので余計そう感じるだけかもしれませんけど

夜なんかは薄ら寒いです



・・・

・・・・・・


毎度最後に締め方がわからなくなります

終わります

では
[ 2012/08/10 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

いつも日記観てます。
更新頑張ってください!
[ 2013/01/09 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakaogold.blog101.fc2.com/tb.php/392-8e150816









