
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト

お久しぶりです。

夏休みが終わりまして、今日から学校です。
しかも来週からテストです・・・
欝だ・・・

ですので2週間ほど更新しない可能性高し




さて、色ポケの紹介です。
先日行った孵化あまり配布で色っ子を頂いてしまいました。

zyxさんに頂いた色ゴニョニョです!!

DVC00048_20110907091800.jpg

なんともいえない色ですね!
でも確か進化すると違いが分かりにくくなっちゃうんですよねぇ・・・
どうしよう><

zyxさんありがとうございました!



では
[ 2011/09/12 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりですzyxです
ゴニョニョは自然遭遇のやつなので、個体値低くてすみません
コレクションの一つにでもなればありがたいです

私もポケトレ挑戦してみたのですがなかなか連鎖が続きません何か秘策とかありますか? 
あったら教えてほしいです。長々とすみません
[ 2011/09/13 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> zyxさん
お返事遅れてしまいすみません。
ポケトレの秘策ですか・・・
http://www19.atwiki.jp/irotigai/
このサイトを見ると分かりやすいと思います。
あとは、・・・慣れですかね^^;
たいしたアドバイスできなくてすみません><
[ 2011/09/28 23:11 ] [ 編集 ]

サイトの紹介ありがとうございました。
とてもわかりやすくてよかったです。
アドバイスをようにポケトレがんばってみようと思います。
[ 2011/09/30 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakaogold.blog101.fc2.com/tb.php/368-ba12f565









