
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孵化余り配布

大々的にリンク作ってますが、たいした子はたぶん出せません。
配布するのは、

夢ロコン♀
夢ニョロモ♀

の2匹です。

以下がリストです

ロコン
1 そうとう HDS
2 すばらしいHDS
3 へいきん HDS ※lv47
4 そうとう HDS
5 そうとう HDS
6 そうとう HCS
7 すばらしいHCS
8 へいきん HCD
9 そうとう HCD
10 そうとう HCD
11 すばらしいHBD

ニョロモ
1 すばらしいHABC
2 そうとう ACDS
3 そうとう ABCS

せいかくはみんな'おくびょう'です

これに加えて、希望者には持ち物を、

炎の石
雷の石
リーフの石
まんまるいし

のどれかをつけることも可能です。
欲しい方はいってください。

また、

ポケルス

に感染させて欲しい方はそれもいってください。

追記

先着順です。
改造、乱数調整などをおこなっている方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
代わりに出してくださるポケモンは低個体値孵化余りとか、適当に捕まえた野生ポケでかまいません
アイテムも結構です。

(余裕ある方にはめざめ石をつけていただきたい・・・w)


追追記

交換日時についてですが、四六時中ブログの確認ができるわけではないため、希望を書き込んでから交換までの時間を48時間以上設けるようにしていただけるとありがたいです。
また、コメントを隠した方については、確認のため、名前のみは出させていただきます。





希望者はコメントに

1名前
2友達コード
3希望のポケモンと番号
4希望日時
5希望NN(あれば)
6その他(あれば)

を書いてください。

名付け親にはなりません

私は次の月曜からインターンシップが始まるため、平日は22以降、土日は19時以降でお願いします。
他に希望があればその時間もできるかもしれません。

私の友達コードです。

3181-1550-1112

ちなみにBWです。

こういうの初めてなのでいろいろ不備あるかと思います。
欲しい方がいるかわかりませんがとりあえず、9/4までを目安にします。

何か聞きたいことがあれば聞いてください。

それでは
[ 2011/08/20 12:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 21:09 ] [ 編集 ]

訂正します
1.zyx
2.3868-3971-8251
3.ロコンの7
4.8月27日22時
5.希望なし
6.炎の石がほしい
[ 2011/08/20 21:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zyxさん。 了解しました
[ 2011/08/21 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/21 02:22 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

yuさん。 了解しました。 日付的に本日と言うことでよろしいですね
[ 2011/08/21 17:05 ] [ 編集 ]

了解です

了解です。では本日(21日)の23:45からでいかがでしょうか?
[ 2011/08/21 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 了解です

>yuさん。
わかりました。 ではその時間でお願いします
[ 2011/08/21 22:47 ] [ 編集 ]

交換ありがとうございました!
大切に育てたいと思います。
大したものを差し上げられませんでしたが、育成の役にたてれば嬉しいです。

また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
[ 2011/08/21 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yuさん
アイテムつけていただいてありがとうございました^^
有効に使っていただける人の元へ行って幸いです。

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2011/08/21 23:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/26 20:08 ] [ 編集 ]

交換ありがとうございます

たいしたものがなくてすみません
できれば残っているのなら、ニョロモもほしいのですがどうでしょうか
[ 2011/08/27 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 参加希望です

>雛紗さん。 お返事遅くなってしまってすみません。
了解しました。
[ 2011/08/27 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>zyxさん。
アイテムつけていただいてありがとうございました。
もちろん良いですよ。 また希望をコメントしてください。
[ 2011/08/27 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 19:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

交換ありがとうございました!
頂いた子は親として頑張ってもらおうと思います。
貴重なアイテムもありがとうございました^^

また機会があればよろしくお願いします。
それでは。
[ 2011/08/28 20:34 ] [ 編集 ]

>zyxさん 了解です
[ 2011/08/28 21:42 ] [ 編集 ]

>zyxさん。
すみませんでした。インターネットの調子が悪くて大幅に遅れてしまいました。
お時間とらせてしまいすみませんでした。
[ 2011/08/28 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 22:47 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

>雛紗さん。
こちらこそ貴重なアイテムありがとうございました。
親として活躍できたら良いです><

また機会がありましたらぜひ^^
[ 2011/08/28 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>zyxさん。
改めまして、お待たせして本当にすみませんでした。
貴重なそのうえ色違い+貴重なアイテムまでいただいてしまって・・・
よろしかったのでしょうか・・・
本当に感謝です!!

対戦もぜひやりたいですね。
色パなので私も強くは無いです^^;
9/3以降暇になりますのでよかったら声かけてください。

今回はありがとうございました。
[ 2011/08/28 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakaogold.blog101.fc2.com/tb.php/363-09113cd5









