FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない

今日、僕は友達が少ないのコミカライズの2巻を買いに行ったんですが、そしたらなんと6巻もおいてありました。

速攻で買いましたよ

DVC00040_20110523223042.jpg

アニメ化するらしいですね。

はがないは1巻を書店で見かけてタイトル買いしたのですが、こんなに売れるとは思いませんでした。

正直1~2巻とか面白くないし。

だんだんラブコメチックになって面白くなってきますけど。

なかなか引きがうまくて次巻を読みたくなるんですよね。

アニメ化を記念してキャンペーンが行われるらしいです 

はがき形式は久しぶりに応募する気がします。

正直商品はWチャンスの方が良いですね。

そういえば、adidasのキャンペーンのが届いているのでそのうち更新しようと思います。



以下はがない⑥巻およびドラマCDの感想(ネタバレ含む?)

もう読んだ人向けですね

まずドラマCD

うん。 声が・・・

個人的にイメージとぜんぜん違うんですよね。

特に理科と小鳩。

小鳩はクックック・・・のあたりとかもっと低い声のイメージだったんですよね。

一度アニメとかで声を聞くと読むときの脳内再生がそうなっちゃうので結構影響でかいんですよねー

デモバカテスのときもそう感じたのに慣れたから今回も慣れるのを待つしかないかな。

話はまぁ普通。

本編の話

全巻であんな引きをしといてひどくないですか

それとも今後ちょっとかかわってくるのでしょうか。

夜空も何か考えがあるみたいですし。

それに対して星奈も何か考えてるみたいですし、今回の引きもそこがかかわってきます。

今までほどの楽しみはありませんが。

それはそうとヒロイン多いね。

夜空 星奈 理科 幸村 ケイト・・・

マリアは何か違うし小鳩は兄妹なんで違いますね。 ケイトも微妙かな?

でもメインは夜空VS星奈ですかね。

個人的には夜空の方が良いです。

なので6巻特別版の表紙が星奈で通常が夜空なのが残念

ところで最近IS読んでるんですが、小鷹が一夏みたいになってますね。

なんかまんまです。

やばい言いたいことだけ書いてまとまらない。

まぁいいや。

次巻も楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 22:56 ] マンガ・ラノベ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakaogold.blog101.fc2.com/tb.php/313-afa723ab









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。