FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色ダンバル&色ムチュール

さて、一昨日の話。

地元の湖、というかまぁ諏訪湖なんですが、新作花火大会がありました。

8月15日の花火大会よりは多少規模が小さいのですが、最近はどんどん規模が大きくなってる気がします。

家から少し道を上ると結構いいスポットがあるので、友人に誘われてみました。

綺麗でした。 新作花火だけあって面白い花火が多かった。


さて、この日の朝のことですが、大量発生をチェックするとなんとダンバル!!

まだ色ゲンガー育成してないけど、前から持ってたゲンガ―でアタック。

確かに視界は見づらいですが、連鎖はすごいしますね。

真横に入ってしまっても普通に連鎖が進みます。

16連鎖目。 先頭のポケモンを入れ替えた途端通常エンカウントorz

良く見てみるとそいつのレベルは51でした。 53で連鎖してたのか・・・


再チャレンジして、17連鎖後。

何か隅っこに光るものがあったような、と思い近づくと・・・


色ダンバル出現!!

何も対策してないのでなかなかつかまらない。

DVC00018.jpg

流石は伝説級。


結局悪あがきが始まってしまい、マスボでゲットすることに。

DVC00022.jpg

色違いの図鑑登録。 かっこいい色です。





次は昨日のお話。

ムチュールが大量発生していたのでエイチコへ。

結構簡単に40連鎖。

DVC00024.jpg

いまだにうまくキラーン画像が撮れません。

前日のダンバルに比べなんと簡単に捕まることか。

DVC00026.jpg

凄くわかりにくい色違いですね。






暫く色ポケゲットできないとか言ってたような気もしますがきっと気のせいです。


明日は長野へ忘れ物を取りに行ってきます。


おわり
スポンサーサイト
[ 2010/09/06 11:00 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakaogold.blog101.fc2.com/tb.php/248-cc654d4b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。