
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぁい!

どうもこんにちは

私です

別に某雑誌の名前を叫んだわけではないです

実はですね、先日就職試験を受けてきました

万が一にも担当者様が見てて「こいつ今日受けてた奴だワロスww」

とかならないためにも当日に書くのは避けました

まぁ、もっと言えば内定もらいました

やったね!!!

わぁい!

これも今日ってわけじゃないんですけどうれしかったです

これで来年から立派な社蓄になれるよ!!

やったね!!

わぁい・・・


ちなみに前回の記事では拍手ありがとうございました

あの記事で言っていた誰もが知ってる某有名企業には落ちました

というかその会社は(株)コナミデジタルエンタテイメントだったんですけどね


まぁ、元から受かれると思って受けていたところではなかったのでそこ落ちた時は

「あぁ、やっぱり」

って感じでした

そんなわけで今回内定もらった「知っている人は知っている某有名企業」

で来年から働く事になります

ぶっちゃけ自分が働いてる姿なんて想像できないのですが後半年、

社会に出ても恥ずかしくない人間になりたいと思います





これから紹介できてない色ポケ紹介したり、趣味について書いたり、今度こそ更新続けたいと思います



それでは
[ 2012/07/20 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







