
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまけ

どうもお久しぶりです。
生きてます。

なんというか、更新する面倒というか、一度しなくなるとなかなか始めにくいというか。

加えてネタもないんですよね。

色粘りしている時間もあまりなくて・・・

ただまぁ、せっかく配布企画で頂いたポケモンを紹介しないのはどう考えても失礼なのでこのたび更新のはこびとなったわけです。

これを期に更新できるようになればいいのですが、1週間後にテストですorz

では紹介の方をば

タツベイです!!

DVC00046_20120212170426.jpg


えー、このタツベイはですね、ブログBe in Bloom.の星琉さんから新年辰年記念配布イベントで頂いたものです。

色合いがいいですよね。

ちょうど色ボーマンダを育てたいと思っていたのです。

もう1ヶ月も前です・・・

ほんと遅れてすみません。

星琉さんありがとうございました!

ちょっと時間がないのでこの辺で

では
[ 2012/02/12 17:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







