
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むだい

どうもです。

特に書くこと無かったり。

jubeat楽しいよね。

以上。




色違いポケモン更新しました。

★ライボルト
[ 2011/11/17 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。

最近こんなんばっかりですね。

久しぶりにこうこくをひょうじさせてしまこうこくをひょうじさせてしまいこうこくをひょうじさせてしまいmこうこくをひょうじさせてしまいまこうこくをひょうじさせてしまいまsこうこくをひょうじさせてしまいましこうこくをひょうじさせてしまいましtこうこくをひょうじさせてしまいました広告を表示させてしまいました広告を表示させてしまいました

・・・なにこれ? 

よくわかんないのでそのままにしておきます。

久しぶりに広告を表示させてしまいました。と書こうと思ったのです。

テストが終わり、更新できるかな?と思ったら、今度は文化祭の準備で更新できず・・・

さらについ最近まで研修旅行やらなんやらで更新できませんでした。

そしてまたまたテストが控えているという・・・

まぁ、もうじき就活とか進学とかそういう時期ですからねー。

忙しくても仕方が無いのかなーと。




ウツギリセットは1320でとまってます。

ちょっと飽きてk(ry

頑張ります。

しばらくは、今までの色ポケを1日1匹ずつ育成してみようかな、なんて考えたり。

ゆっくりやっていきます。




そういえば、ipodtouch買いました。

最新のホワイトです。

結構iphoneと間違えられます。

タッチでホワイトが出たのを知らない人が多いんですかね?

ちなみに私はスマートフォンがあまり好きではないです。

正直、日本のケータイって機能がかなり進んでいて、満足しているんですよね。

そりゃぁ確かにスマートフォン専用のアプリとか面白そうなものとかありますけど、肝心の「携帯電話」って言う機能に関してはスマートフォンはかなーり使いづらいと思うんですよ。

しかもスマートフォンにしたorしたいって人に理由を聞くと「~が出来る!!」とか「~がしたい!」とか。

それ全部あなたが今もっている携帯で出来ますから・・・

てなもんで。

なので私はガラケー+ipod touchというスタイルです。

ただ田舎なのでWi-Fiとかぜんぜん出来なくて少々不便ですけどww

でもdocomoのラインナップもほとんどがスマートフォンになってて、次に買い換える頃にはガラケーあるのかなぁ・・・ と少し不安です。

softbankから出たボタン付きのスマートフォンとかならいいと思うんですけどね。

何でこんな話になったんだっけ?

まぁいいや。


これからもまったり更新したいと思います。


それでは
[ 2011/11/14 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







