
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストからの解放

お久しぶりです
昨日テストが終わりました。
やっとです。
結果は結構良かったと思います。


・・・と、思ったら、今日返ってきた教科の単位落とした可能性があります、、、
また再試か・・・・・・




そんな事はもういいのです。
忘れました。

解放された事ですしポケモン再開しました。
色夢ロコン粘っています。
早く出て欲しい。 

で、それが終わったら、色カイオーガ狙います。

・・・もしかしたら文化祭で忙しくてまたできないかもorz




また別の話。

先日、テスト中にもかかわらずまとめサイトの
【画像あり】ポケモンカードをBOX買いしたった!!!!|キニ速
を見ていたら、何このグラードン、カッコイイイと思いまして、ちょいと買ってみたんですよ。

すると











405884887.jpg

カイオーガEx(SR)キタ――――


なんかもう凄いよねこれ!!
凄いかっこいい!!
カイオーが一番好きなので凄くうれしい!!
ポケモンカードやってないけど!!
とりあえず壁に飾ってありますwww

今日はこの辺で


では




P.S
グラードンも欲しいw
[ 2011/09/28 23:07 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

テスト

お久しぶりです。

夏休みが終わりまして、今日から学校です。
しかも来週からテストです・・・
欝だ・・・

ですので2週間ほど更新しない可能性高し




さて、色ポケの紹介です。
先日行った孵化あまり配布で色っ子を頂いてしまいました。

zyxさんに頂いた色ゴニョニョです!!

DVC00048_20110907091800.jpg

なんともいえない色ですね!
でも確か進化すると違いが分かりにくくなっちゃうんですよねぇ・・・
どうしよう><

zyxさんありがとうございました!



では
[ 2011/09/12 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

夏休みの終わり

どうもお久しぶりです。
生きてます

先週の金曜日にインターンが終わって、時間ができるはずだったのですが、意外とやることがありまして、なかなか更新できませんでした。
インターンはアレですね。
仕事は大変なんですが、楽しかったんです。
ですが、最後の報告会で結構トチッてしまいまして、最終的によくない印象が残ってしまいました・・・
内容については社外秘だらけで何も話せません。

と、いうことでネタが無いのでポケモン紹介です。

だいぶ時間がたってしまいましたが以前、ブログ「Be in Bloom.」の星琉さんの色違い配布イベントに参加させていただきました。
なんっと!4匹も頂いちゃいました。
まとめて紹介させてもらいます

まずは、

ドーブル先生
DVC00044_20110907091803.jpg

どうしようか悩んでいますが、秘伝要因になってもらおうかなと思っています。

次に、

ラルトス♀!

DVC00045_20110907091802.jpg

実は前にポケトレした時に一匹しか捕まえられなかったので、とてもありがたかったです。
サーナイトにします。


次です。

次はカラナクシ×2

DVC00046_20110907091802.jpg
DVC00047_20110907091801.jpg

この子も未所持っ子だったのでとてもうれしかったです。
1匹はトリトドンにしようと思います。

駆け足でしたが以上紹介でした。
適当な感じになってしまってすみません。

この配布イベントは、面白い「くじ引き配布」という形でした。
凄いですよね。
しかも合計40匹も配布なさったんです。
とてもまねできません。

星琉さんありがとうございました。





次回は、孵化あまり配布のときに頂いた色っ子の紹介をします。

では
[ 2011/09/07 09:44 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







