
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事

孵化余り配布中です


土曜日曜はインターンも企業に合わせて休みです。
どうもkakaoです。

休みは良いですね。
好きなことができる。
しかも2連休
バイトよりも企業で仕事のほうが楽だとは。
でも実際に就職したらそうでもないんでしょうけどね。
ただ、私がインターンでお邪魔させていただいてるところはとても良いところです。
雰囲気もいいし、社員さん優しいし、リフレッシュタイムとかあるし社食のご飯おいしいし
というわけで結構満足してます。
迷惑かけてるんじゃないかと不安です。

もう一週間がんばりたいと思います。



[ 2011/08/27 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インターーーーン!!

孵化余り配布してます

どうもです。
今日からインターンシップです、
いろいろ感想を書こうと思っていたのですが、企業秘密のオンパレードで、少しのことでも書くのが怖いので控えます・・・
でもみなさんいい方で・・・
正直ほかの方の仕事の邪魔をしてるだけなんじゃないかと思えてきます・・・



ポケトレする時間がありません。
早く土日になって欲しい><


それでは
[ 2011/08/22 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

仕事part2

孵化余り配布してます

どうも。
明日からインターンシップです。
仕事です。

正直なところ、この前やったバイトのほうが大変なんじゃないかと予想しています。
どうでしょうか。
電車で通勤するわけですが、移動時間に卵孵化したい!!!
でも、ちょっと同じ時間の電車に受け入れ先の企業の方がほぼ間違いないなくいるんですよね。
そう考えると少し気が引けます。
明日は様子見でi podで我慢します。


卵孵化。進んでません。
ちょっとポケトレに浮気してます。
といっても実はポケトレのほうが先にやってたんですけどね。
海外ポケトレにてストライクやってます。
・・・でもこれがなかなかうまくいかない。
35連鎖超えで切られること多数。
10連鎖行かないことさらに多数。
そもそも1匹目が出ない・・・

何でなんでしょうか。
一応これでもダブルスロットとか裏庭とか経験してきてるのですが。
正直一番苦労してます。
前に1匹フライングゲットはしてるんですが、とくせいがむしのしらせなんです。
テクニシャンじゃなきゃだめなんです。

なのでもうひとふんばり。

残ってるポケモンは多いです。
ツボツボとか(エメラルド持ってねぇ・・・)
ヒトモシとか(海外BW持ってない・・・)
タツベイとか(たぶんこれが次?)

もうふた踏ん張りみ踏ん張りでしょうか。
とりあえず夏休み中、というか今年中には不可能です。
対戦相手いないけどね!!

・・・・・・


・・・


・・・




・・・それでは

[ 2011/08/22 00:05 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

孵化余り配布

大々的にリンク作ってますが、たいした子はたぶん出せません。
配布するのは、

夢ロコン♀
夢ニョロモ♀

の2匹です。

以下がリストです

ロコン
1 そうとう HDS
2 すばらしいHDS
3 へいきん HDS ※lv47
4 そうとう HDS
5 そうとう HDS
6 そうとう HCS
7 すばらしいHCS
8 へいきん HCD
9 そうとう HCD
10 そうとう HCD
11 すばらしいHBD

ニョロモ
1 すばらしいHABC
2 そうとう ACDS
3 そうとう ABCS

せいかくはみんな'おくびょう'です

これに加えて、希望者には持ち物を、

炎の石
雷の石
リーフの石
まんまるいし

のどれかをつけることも可能です。
欲しい方はいってください。

また、

ポケルス

に感染させて欲しい方はそれもいってください。

追記

先着順です。
改造、乱数調整などをおこなっている方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
代わりに出してくださるポケモンは低個体値孵化余りとか、適当に捕まえた野生ポケでかまいません
アイテムも結構です。

(余裕ある方にはめざめ石をつけていただきたい・・・w)


追追記

交換日時についてですが、四六時中ブログの確認ができるわけではないため、希望を書き込んでから交換までの時間を48時間以上設けるようにしていただけるとありがたいです。
また、コメントを隠した方については、確認のため、名前のみは出させていただきます。





希望者はコメントに

1名前
2友達コード
3希望のポケモンと番号
4希望日時
5希望NN(あれば)
6その他(あれば)

を書いてください。

名付け親にはなりません

私は次の月曜からインターンシップが始まるため、平日は22以降、土日は19時以降でお願いします。
他に希望があればその時間もできるかもしれません。

私の友達コードです。

3181-1550-1112

ちなみにBWです。

こういうの初めてなのでいろいろ不備あるかと思います。
欲しい方がいるかわかりませんがとりあえず、9/4までを目安にします。

何か聞きたいことがあれば聞いてください。

それでは
[ 2011/08/20 12:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(20)

0.~α 1.~β 2.~γ? 3.~δ

タイトルは気にしない
おはこんばちは
kakaoです。
昨日でバイトが終わり、疲れを取るために今日は一日ぐぅたらしてました。
ほんとだめなやつです」。


さて、今日は星琉さんの色違いポケモン配布企画の交換日でした。
いっぱいもらったのにこっちからは全然いいポケモン出せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
近いうちに紹介したいです。


さて、夏休み中に、色ニョロモ&色ロコン粘り中に生まれた子を配布したいと思います。
基本的に♀、夢特性、3Vです。
需要はあるでしょうか?
たぶん無いでしょう。
とりあえずこちらも近いうちに記事書きます。
・・・あ、もちろん通常色です。
色ポケ配布できるほど余裕は無いです・・・



では
[ 2011/08/18 22:47 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







