
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病気ガエル

最近涼しくて良いですねー
今日は少しむしてましたが。
先一週間くらい30℃いかないみたいでとてもうれしいです。
でも天気はよくないんですけどね。
だからこそ気温が低いんでしょうけど
この記事を書いている間にも雨が降ってきました。
夜に降る雨は涼しくなるので良いですね。
逆に昼間は蒸すのでいやです。
明日はちょっと担任に提出しないといけない書類があるので学校に行かなければなりません。
学校のあるところは暑いし湿度高いし行きたくないです。
書類は手渡しと言われていたので今日電話でアポ取ったら、
「そのとき部屋にいないかもしれないから机の上においておいてくれれば良いよ」
じゃあ郵送で良いじゃん・・・
まぁ、届かなかったらとかあるんだろうけど・・・
そんなこんなで明日は小旅行です。


さて、ポケモン紹介ですが、たまっているポケが実は後一匹なのでこれを終えてからむねおんさんにいただいたポケ紹介にしようと思います。
何度も延期してだめなやつだなほんと。
ポケモンに罪はないので見てやってください
でん
DVC00035.jpg

色ニョロトノです。
夢特性が遺伝してよかった。
でも本当は一匹目は遺伝しなくてニョロボンに・・・ なんてシナリオを期待してました。
複数進化でポケトレないやつは困りますね・・・

今は夢色ロコンをちびちび粘ってます。
予想外にパワプロ熱が収まらないのでなかなか進まないです。
今日はやっとライジングショットを習得できました。
なので次はときめきの名前忘れたけど青葉のオリジナル変化球を覚えさせたいです



それでは

[ 2011/07/27 23:54 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ぱちんこなるもの

ちょっと今日は友人と遊びに行ってました。ゲーセンに。
そのため今日もむねおんさんにいただいた子を紹介できません・・・すみません

ゲーセン行く前に友人のうちで聞いた曲が耳から離れなくて困ってます。
ゆっりゆっら・・・

今日は人生で初めてパチンコをやりました。
といってもゲーセンのやつですが。
花の慶次のやつです。
ゲーセンのは当たりやすいらしく、簡単に大当たりして、11れんちゃんでした。
ちょっと本物のパチンコもやってみたいのですが、リスクが大きいのでやめておきます・・・

あと、jubeatでやっと隅田川花恋歌がクリアできました。
久しぶりに会った友人もいました。
正直書こうと思うととんでもなく長くなるのでこの辺にしときます。


さて、とりあえずたまってるポケモン紹介を。
DVC00034.jpg

色ニョロモの進化、色ニョロゾです。
色はニョロモと同じで明るくなってますね。
これがニョロボンになると・・・
ニョロトノになっても・・・?

明日以降また紹介します。

では。




P.S
すき家の冷やし牛まぶし、個人的に好きじゃない。
冷たくないし
[ 2011/07/26 23:44 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

夏休み

お久しぶりです。
なぜ最近更新していなかったかと言うと、ずばりパワプロにはまっていたからです。2011です。
そのためポケモンもほとんどやっていません。
でもそろそろパワプロも落ち着いてポケモンに戻りそうです。

さて、この前の土曜日から夏休みに入りました。
といっても、寮生という都合上、実質今日からです。
と言うわけで今日から夏休みです。
やったね!!
これでポケモン三昧だぜ!!
50日も休みだぜ!!
と、言いたい所ですが、今年はインターンシップがあります。
ちょっと世界的にも名の知れた企業にいってきます。
でも別に私が優秀ってわけでもなく基本的に誰でも受け入れてくれてるだけで、たまたま地元だから選んだってだけです。
でも何故か遠くの事業所になっちゃったんですけどね・・・
12日間、実働10日間行ってきます。

あとバイトもします
8/3~8/17まで。
こっちのほうが長いしたぶん大変。
とある恋人たちの聖地と呼ばれるSAでバイトします。



そんなこんなで、ポケモン紹介です。
昨日、長い間待っていただいていた毎日ポケトレのむねおんさんと交換させていただいて、紹介したいのですが、ちょっとまだ写真が取れてないのでまた後日。すみません。
とりあえずまだ紹介してないこいつで
DVC00036_20110716191942.jpg

うん。えいがのゴルーグです。
私はホワイト持ってないのですが、友人がもうやらないといってたので貸してもらって、もらいました。
育成するかわかりませんが、とりあえずこうげきVです。
詳細は忘れましたが、全体的に結構いい個体値だったと思います。

それでは~
[ 2011/07/25 23:13 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

★ユレイドル

お久しぶりです。
ちょっと最近レポートやら文化祭の役員会やら小テストやらで忙しくて放置してました。
放置明けで早速育成したポケモンを紹介します。

しますが、そのまえに謝罪をば

ブログに拍手ってあるじゃないですか。
アレの存在は知ってたのですが、まぁ押される事はないだろうと思って気にしてなかったんですよ。
先日、ふいに見ると、なんといくつか拍手を頂いてました。
中にはコメントつきのものも。
拍手してくれた方、コメントくれた方、
ありがとうございましたそしてすみませんでした
これからは気にしたいと思います。



では、紹介をば。
今回育成したのは、先日生まれた色リリーラの進化ユレイドルです。

DVC00033.jpg

不気味ですねー。
完全にとくぼう特化です。

砂パでの活躍を期待。

それでは (短
[ 2011/07/16 21:58 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

★リリーラ

本日生まれました!!

色リリーラ!!

337781462.jpg

素敵!
DVC00045_20110704231628.jpg

はい比較!!
DVC00046_20110704231627.jpg


さて、特性は・・・

きゅうばん orz

ということで、よびみずが出るまでもうひと粘りします。

では




















、終わるはずだったのですが、なんと2匹目が出ましたー!!
しかも今度はよびみず!!
性格は遺伝してなかったけど気にしない!!
防御-補正だけどきにしない!!

ジャッジさんの判断は、なんとすばらしい!!
詳細を調べると、

22-30-14-27-31-28 めざ電気64

なかなか良いね!
めざ電気もよびみず使って水タイプ返り討ち!
とか思ったけど草技があったw
めざは悩みます
でも飛行相手にも岩があるのでないかな・・・

ところで、今回かなり孵化早かったです。
1匹目は9匹目、親粘りもあわせて63個目、2匹目は約90個。
かなりはやい。1BOXに2匹もいました。
もう1BOX残ってるので、出れば言いなと思っています。

それでは
[ 2011/07/04 23:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







