
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★サナギラス

現在色砂パ育成中です。

今日は色砂パの起点、バンギラスとなる過程のサナギラスです。
以前にまつりさんからいただいた色ヨーギラスの進化です。

6_20110627225058.jpg


すごい色ですね。

ちなみに昨日はマッギョとグライオンを育成しました。
驚く事にマッギョはとくこうがVでした。しかもめざ氷。
威力はそんなに高くないけど覚えさせました。

明日あたりからリリーラ親を作り始めたいです。

では
[ 2011/06/27 22:56 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

カリータ

今回も色ポケの紹介。

ですが、配信サザンドラです

DVC00050_20110626180704.jpg

一応個体値少し粘りまして、

16~17-22-18-30~31-23~24-20~21

こんな感じにしました。
育成するかは不明です。

では


P.S
色砂パ育成中
[ 2011/06/26 23:24 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

★GLIGAR&★GLISCOR

今日も色ポケを紹介させていただきます。

実は結構前に捕まえたんですが、忘れていました。
海外プラチナにてポケトレで捕まえた★グライガー&グライオンです。

DVC00044_20110621232011.jpg
DVC00045.jpg

色グライオンかっこよすぎじゃないですか!?
砂パで活躍させたいと思います。
実は6匹とポケトレ最高捕獲数です。
実践投入したかったので一杯狙ったのですが、6匹で力尽きました。
しかも良個体値いなかった・・・
まぁいいです。

早くツボツボ&リリーラ(ユレイドル)をゲットして色砂パ完成させたいです。

では
[ 2011/06/21 23:26 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

★ヤミカラス

今回も色ポケ紹介です。

が、今回はいただいたものの紹介です。
先日、カラフルポケットの1周年企画でまつり様からいただきました。
いただいた色ポケはこちらです。

DVC00040_20110620230350.jpg

色ヤミカラスです。
しかも素敵な名前付けていただきました。

まつりさん改めてブログ1周年おめでとうございます!!

遅くなっちゃってすみません><
[ 2011/06/20 23:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

★色ニョロモ降臨!!

昨日、明日報告できればいいなーなんて言ってたんですが
なんと!!!

DVC00037.jpg

生まれましたー!!!!
なんと99個目での登場

違うっけ??って思うかもしれませんが比較すると結構違う。

比較どん!

DVC00036.jpg

昨日の00時40分の事でした。
あぁ、今日か。

しかも!
しっかり夢特性の「すいすい」が遺伝してくれてました!
これで雨降らし色ニョロトノが作れます!!
・・・でも、性格は遺伝してくれなくて、「がんばりや」でした。
まぁ、とくこうにマイナス補正が付かなかっただけよしとしましょう。

もう1枚

DVC00038.jpg

HCVの2Vです。
細かく言うと、

31-12-26-31-28-24 いわ43

です。
攻撃はどの道いらないので、結構強いですよね!!
やったね!!

昨日は深夜ながらテンションが上がってしまいました^^;
ちなみにあと120個ほど残ってるので、とりあえずもう1匹で無いかなー(でないでない)
と思いながら孵しています。

残りの卵を孵し終わったら、ロコンやミニリュウもいるのですが、とりあえず砂パを作ろうと思います。
あとほしいのが、
色ユレイドル
色ツボツボ
です。

色ユレイドルは夢特性の「よびみず」を使って水受けにしようかと思います。
色ツボツボはポケトレにしようと思ってるのですが、エメラルドが身近に無い・・・
とりあえずユレイドル+他砂パポケの育成からしようと思います。

それでは
[ 2011/06/14 23:34 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







