
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界で一番美しい元素図鑑

が欲しいです。


おはこんばちは。

もうすぐ24時でネットが切れてしまうので手短に。

今日もPDWやって、およそ400ポイントほどたまりました。
水遣りがフルに出来ないとなかなか500いけません。
木の実集めも平行しているせいかもしれません。
でもおかげで残りの半減実は

ビアー
バコウ

の2つのみとなりました。
早く集まって欲しい><

あと、今日は各天候パーティを考えました。
詳細は後日。
全部色パにする予定です。
果たしてどれくらいかかるのか・・・


では
[ 2011/04/25 23:46 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

かがやく海

おはこんばちは

今日はどうも調子がよくてPDWの夢ポイントが推定600貯められました。
水遣りを20回やり切れたのが大きいですね。
かがやく海にいけるようになりました。

半減実もかなり集まりまして、残りは

ソクノ
リンド
ビアー
バコウ
ウタン
カシブ

です。
あれ意外とある・・・

さて、ニョロコンまで残り約5000Ptとなりました。
概算で10日ですね。

早く会えるようになりたいです。

ゲームのほうは進めていません。

では
[ 2011/04/24 23:11 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

PDW

お久しぶりです。
どうも1日忘れるとなかなか次の更新をやろうという気にならなくなってしまうようで
前の更新は約1ヶ月も前なんですね。

何とか4年生へ進級しまして、難度の上がった勉強に苦労しています。
ええ、難度が上がったために生じる昨年よりも強大な睡魔と闘っております。
同い年の人は大体大学へと進学して新たな生活を始めていますが私はせいぜい学生証の色が変わったくらいです。

閑話休題。

ここ最近、再びポケモン熱が出始めました。
以前は寮回線によってアクセスが遮断されていたPGLがなんとリニューアルによって利用可能になったのです!!
という事で、2000ちょっとしかなかった夢ポイントを必死にためています。

何故かといえば、まぁポケモンやってる人なら割とわかりますかね?
夢ロコン、夢ニョロモ、夢ミニリュウをゲットするためです。
もちろん色を粘りたいので♀がほしいです。
あと、半減実もいろいろな人のおすそ分け棚を回って集めております。
一応お礼にはイトケの実を置いています。
自分もイトケがとられてオレンになってたりすると少しさびしいので・・・

今のところ夢ポイントは4500程度しかありません。
早く10000貯めないと何時また規制がかかるかわからないので急ぎたいです。

夢島ID? は adidas です。
もし見かけたら是非夢とも申請してください><



ポケトレも再開しております。
今は海外プラチナにてウリムーポケトレ中です。
ウリムーはダイパでは実質できないのでやれるようになってよかったです。
久々なので苦戦してますが・・・

バトルサブウェイにも挑戦してます。
色パで挑んでいるので個体値的に難しいですねー
何とか普通のシングルダブルマルチはクリアできましたがスーパーは無理です。
各パワー系と風船がゲット出来たから良いかなぁ・・・ なんて妥協モードです。

久々に書いて疲れました。
次回は色ウリムーの画像付きで更新できるといいな


あしまい
[ 2011/04/23 23:08 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







