
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1%のひらめきがなければ99%の努力も無意味なんだよっていう話

そんな話はしません。

お久しぶりです。

なんかもうめんどくさいという理由で更新してません。

ポケモンからも離れぎみ(ダークライはもらいましたよ)

生活にも大した変化はなく、まぁなんというか平々凡々な日々を過ごしています。

であるが故に更新していないということですね。

実際更新なんてものは10分もかからずに終わってしまうので慣習にしてしまえばいいのですが。



ところで、


最近友人に借りて俺妹読んだんですよ。

正直アニメ化されているところ以降が面白いですね。

京介の心境が特に面白いですね。

あと、 


黒猫いいよね


うん。


もう本買おうかと思ってるくらいですよ。


本と言えば、一昨日アイリスゼロの3巻買いました。

早く続きが読みたい。





テストまであと23日?だったかな。

2週間前までに積んであるラノベを消化したいなぁとか思ってるのでこの辺で失礼します。


終わり。


>>ケーワイさん

せっかく誘っていただいたのにすみません。
長期休業中はネット環境が整っていなくて、できませんでした。
お詫びが遅くなったこともすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/01/24 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







