
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な子をいただきました♪

先日、ブログ「カラフルポケット」様の色違い配布イベントに参加させていただきました。

頂いたポケモンはこちら

PB140001.jpg

素敵な素敵な色違いのヨーギラスちゃんです。
BW前での交換ということで、お礼のポケに全然いいものを出せなかったのが心残りです。
BWに連れて行き進化させて、今後作ろうと思っている砂パの起点にしたいと思います。

ポケモンを頂いただけでなく相互リンクまでしていただきました。

カラフルポケットのまつり様、ありがとうございました!!





さて、ブラックのポケモン図鑑ですが、ついに来たところまで来た!! という感じです。

みつけたポケモン 641 
捕まえたポケモン 641

残っているのは、

マスキッパ
パルキア
デオキシス
ダークライ
シェイミ

以上の5匹です。

マスキッパは木曜日のシンオウサウンドで手に入るので日付をちょちょいといじってすぐ手に入ります。

パルキアですが・・・

本日、海外版プラチナをAmazonで注文したので近いうちに手に入れることができます^^

海外版で夢が広がります。

国際孵化しやすくなる
海外産色ポケetc...

ちょっと話がそれましたが、そうなると残りは幻のポケモン3匹となります。

誰かくれないかなー

まぁいつか手に入るでしょう。

で、ひと段落なので、色ポケゲットを再開します。
まず、HGゲームコーナーで交換ポケを狙います。

それが終わったら、各地にいる伝ポケGETに挑戦します。

シンボルエンカウント系はやったことないのでどうなるか不安です。

あと、ポケトレもやりたいし・・・







やりたいことはいっぱいですが、残念なことにテストが近いので当分できないかもです。

元々更新が少ないこのサイトも余計に更新されなくなると思います。

ではまた
[ 2010/11/14 22:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(8)

俺のシュートレンジは以下略

本当は昨日更新したかったのですが、寮のネットが何故か切れて使えなくなるという謎的ハプニングがあったのでできませんでした。

とりあえず昨日のこと。

最近本当に尋常性痤瘡がひどいので皮膚科に行ってきました。

あぁ、尋常性痤瘡ってのは要はニキビのことです。

結構切実な問題ですよ。

プロアクティブなんかも使っていた頃もあったのですが、金がはんぱなくかかるのでやめました。

ちょっと調べたら皮膚科がいいみたいなことが載っていたので行ったというわけです。

なんか簡単に顔を見て、「じゃあ薬だしとくので」みたいな感じであっという間に終わりました。

診察代&薬代で2000円ちょいでした。プロアクティブの比べたら超格安。 

飲み薬があるんですね。

これで効いてくれればうれしいです。


その帰り、というか実際は足をのばすのですが、round1に行きました。

そしたらなんと、BEMANIシリーズに新しいのが出てるではありませんか!!

189776632.jpg

REFLEC BEATって言うらしいです。

簡単に言うと、エアホッケーが音ゲになったみたいなかんじ

詳細は公式サイトとか調べてくださいww

感想はまぁ面白いかなって程度。 1プレイ200円だったのであまりやりませんでした。

なんか、版権曲(っていうの?)が多かったです。

実際曲を知っている方がやりやすいので助かって入るんですけどね。

リザルト画面はこちら。

DVC00006_20101109222020.jpgDVC00003.jpg

レベル3まで行きました。

また100円になったらやろうかなと思います。




ここから今日の話。

学校だったのですが、

1コマ目:ポケモン楽しかった

2コマ目:よく寝れたよ

3コマ目:よくn(ry

授業をまともに受けてないですねw

明日はちゃんと受けようと思います。

でも授業中にポケモンやって多分成果は出てます。

ポケモン図鑑の現状は




イッシュ図鑑

みつけた数 153 捕まえた数 153

全国図鑑

みつけた数 608 捕まえた数 583




ついに100匹切りました。

ここからは、大湿原とか、甘い香りのする木とかなかなか難度が上がります。

あとチコリータ。

GTSネゴシエーションでもこいつだけは手に入らない。

でも1度でも図鑑完成させたいのでがんばります。

それと色違いリスト更新しました。

ゲンガ―











そうだ。

今週末に企業見学があって、地元の企業に行きます。

昼食代が800円という謎の価格。

地元の味覚が楽しめるらしいですが、そんなのもう食べ飽きてるんじゃなイカ?

というか地元の味覚がわからんてぃーです。

一応楽しみにしておこうか。

そのまま帰省するので久しぶりにゆっくりできそうです。


おわりー
[ 2010/11/09 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寒くなってきたね

最近めっきり寒くなってきて辛いです。

やっとこさ寮にも暖房が昨日入りました。

でもほんの数時間しかついてなかったのですぐ寒くなってしまいました。

ホントどうなってんだか。

さて、図鑑の現状です。




イッシュ図鑑

みつけた数 153 捕まえた数 153

全国図鑑

みつけた数 574 捕まえた数 524





とりあえずHGでゲットできるのを捕まえました。

後は、それを進化させたり卵産ませたりしています。

それが終わったらダイヤモンドでゲットできるやつを埋めます。

RS世代のが1番難しいでしょうか。

みつけた数は残り100をきってるのかな?

頑張りたいです。


レベル上げと並列に色ポケの育成をしています。

育成したらリストも更新しています。

今回は以下のポケモンたち

ブーピッグヌケニンテッカニンゴーストチルタリス

ではまた
[ 2010/11/07 17:49 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







