
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストまで・・・

上に見苦しいタイマー設置しましたが、次のテストまでの時間です。

自分用ですみません><


さて、毎日更新したいところですが、いかんせん暇人なもんでネタがないのです。

とりあえず昨日夕焼けが素晴らしかったのでこちらをどうぞ。

DVC00044_20101030213912.jpg
(クリックで拡大。是非拡大で)

昨日ほど一眼レフがほしいと思った日は無いかもしてません。

でも最近の携帯は凄いですね。それなりに撮れています。

昨日は文化祭の打ち上げがあったのです。

これはそれの途中に撮影したものなんです。

詳細は書いてもしょうがないので省きます。

とりあえず楽しかった。

あ。 あと、トニックには気をつけてください^^





そういえばポケモンまだやってます。

そろそろ飽きてる人も多いかもしれないですが、今回は図鑑完成という目標を一応立てているので続けてます。

そのうち飽きるかもしれないですけど・・・

では現状報告です。




イッシュ図鑑

みつけた数 153 捕まえた数 153

全国図鑑

みつけた数 454 捕まえた数 332




実はイッシュ図鑑完成させていたのです (^◇^)

ホワイトもちの友人に手伝ってもらいました^^

図鑑に載ったらGTSを利用して実際に手に入れたりもしました。

改造っぽいのばっかでしたが、最終的に安全そうなのに出会えました。(ボルトロス・ゼクロム)

…全国は先が長いですね

捕まえたのはおよそ半分といったところでしょうか?

とりあえずはBWで出てくるものと、PDWで出てくる奴を埋めたいと思っています。




・・・と言いたいところでしたが、寮回線のクソヤローがアクセス制限を決めてきやがって出来なくなりました。

昨日まではできたのに。


ということで、まずはBW。 そしたらダイヤモンド、サファイア、ファイアレッドを駆使します。

きっと手に入らないのもいるだろうけど、まぁ何とかしましょう。

今のところ絶望的なのはダークライ シェイミ アルセウス デオキシス パルキア ですね。

幻はGETしなくても一応完成扱いになるらしいのでパルキアが一番厄介ですかね。














バニプッチの色違い欲しい


終わりー
[ 2010/10/30 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ものすごい虚無感とか虚無感とか虚無感とか

お久しぶりです。

長い間更新がなかったにもかかわらず、来てくださっていた方がいたことに感謝です。


ついに工嶺祭が終わりました。 終わってしまいました。

俺はオタッキークイズという企画を担当していたのですが、結論から言うと、なかなかうまくいきました。

問題の方は、まず自分で考えて、司会者の方と話し合ったりげんしけんの方に聴いてみたりなんだり・・・

たくさんの方にお世話になりました。

とにかく工嶺祭では色々な方と係わり、助けられ、うまく言葉にできませんが、とにかく大切な思い出になりそうです。

そして虚無感が半端ない。

明日も学校が始まるの意ですが、普通に役員会があるんじゃないかとか思ってしまいます。

あんまりいろいろと思いだそうとすると感傷的になってしまうのでこの辺にしておきます。

では。

明日から普通に更新できるかな?


おわりー

[ 2010/10/26 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない合同キャンペーン当選!!


DVC00007_20101004222519.jpg

おおー

このキャンペーンは、僕は友達が少ない4巻と漫画版1巻の同時購入キャンペーンでした。

ちなみに当ったのはB賞です。

A賞:隣人部特大タペストリー(夜空、星奈、小鳩、マリア各3名)
B賞;ポストカード(5枚組)

以下写真
DVC00006.jpgDVC00008_20101004222519.jpg
DVC00009_20101004222519.jpgDVC00011_20101004222519.jpg
DVC00016_20101004222518.jpg

1から4巻の表紙と、漫画の表紙、全部既出絵ってのが残念ですね。

でもうれしいです。

ホントはA賞がよかったですが、実際当たったとしても置き場所に困るのでこのくらいでちょうど良かったです。



今日はめずらしくマンガの紹介なんてものをしてみたいと思います。

DVC00006_20101004223909.jpg

アイリス・ゼロってやつです。

なんか「瞳(アイリス)」を持ってる子供が当然の世界で、主人公はその能力がなくて云々という、設定的にはどこかにありそうですが、読んでみるとなかなか面白いです。

どこだったか忘れましたが、試し読みできるところもあるので一度読んでみてはいかがでしょう?



おわりー
[ 2010/10/04 22:42 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(3)

んのああぁぁぁああぁあAAあ

前に捕まえた色ユキカブリの努力値振ってたんですよ。

そしたらなんと、

DVC00005_20101002233432.jpg

色マッギョwwwww

いやもうびっくりダよ。

即効クイックボー・・・いや待て。

最近ダイブボールにはまってるんだ。

ちょっと投げてみてはどうだろうか。

ユラ ユラ ユラ  カチッ☆

なんとゲットできちゃいました―♪

水上だから?

こんな写真も。

DVC00004_20101002233432.jpg

笑うなこのww


うれしいです。 うれしいんですよ。

でもさぁ、正直なとこね、もっといいポケモンがよかったなぁ、とかさ。

せめて進化するポケモンならよかったのに。

バニプッチ欲しかったけど、もう運使っちゃって出てこないんじゃないかな。

でもあれだ。 砂パとかで使えないかなとか考えてます。


図鑑埋めも微妙に進めてます。





イッシュ図鑑

みつけた数 151 捕まえた数 126

全国図鑑

みつけた数 391 捕まえた数 215





まだまだですね。

終わり―
[ 2010/10/02 23:41 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







