
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン図鑑

どうもです。

最近ポケモン図鑑を埋めようと頑張っています。

でも文化祭が近く、やる時間がほとんどないので最近すすみません。

現在の状態だけ。


イッシュ図鑑

みつけた数 151 捕まえた数 107

全国図鑑

みつけた数 389 捕まえた数 195


こんなところです。

イッシュ図鑑の方は、残り2匹で、ボルトロス、ランドロスだけです。

難しい。 ホワイト持ちの友人がいますが、今度貸してもらうしかないなぁ。

全国は先が長いですね。

というか、これって見つけただけで完成になるの?

まぁいいか。


おわりー
[ 2010/09/28 23:57 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ライトノベル春の100冊フェア当選!!

今日寮へと戻ってきました。

今回の休みはパソコン持って帰っていたのであまり不自由ありませんでしたが。


最近更新していなかったのはまぁあれです。 宿題に追われてました。

それでもポケモンはやってたけど。

今日の時点で終わってないけど。

でもそんなのk(ry



本題に入りますが、ライトノベル春の100冊フェアに当選しました!!

写真どーん

P9260013.jpg


届いたときにちゃんと絵になってたんですよ。

少し動かしても崩れないので、(なんだ、最初から固定なのか・・・どんなパズルだよww)

ベリベリ(袋剥ぐ音)

パラパラパラパラ

あぁぁぁあぁぁああぁあぁ


ってなわけでパズルやりました。

右上が特徴があってやりやすかったです。

・・・実際のところ左半分は知ってる(持ってる)作品なのですが、右半分はどんな話かも知らないんですよねー

なのでちっちゃくてもよかったので別々がよかった。

というか、パズル用のノリくらいつけてくれてもよかったんじゃないかな??

保存にとても困る。

・・・・・・でも当たったのはうれしです。

去年も当たったんけど何故かハズレ扱いのA賞

今年こそはB賞をと思っていたので今年は良かった。

A賞は1000円→500円とさらにはずれになってたし。

とにかく当たって良かったです。


終わり―
[ 2010/09/26 23:27 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(2)

BWプレイ記 4日目

何だかんだで宿題間に合うんじゃないかという根拠のない考えでポケモンやってます。


そういえば、BW発売前にイ―ブイのポケトレに成功していて、2匹捕まえました。

本当は7匹以上捕まえようと思ってのですが、途中で操作ミスしてしまい2匹で終了。

どうやらBWにリーフィア、グレイシア用と思われる石があるので連れて行こうかと思います。

それと、一つ後悔しているのが、ノズパスを進化させずにBWに送ってしまったこと。

イ―ブイ用の石とか、あやしいパッチとかいろいろ過去のポケモンを進化させるような方法がありそうなので、何かテンガンざんの代わりになるものがあるのではないかと期待します。


以下含ネタバレ追記
[ 2010/09/22 01:24 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

BWプレイ記 3日目

宿題をしなければいけないのにもかかわらず、ポケモンたくさんしてしまいました。

以下含ネタバレ追記
[ 2010/09/21 01:17 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

BWプレイ記 2日目

たいした内容はありませんが、一部ネタバレなので追記仕様に。

その前に一つ。

今回の図鑑では、色違いの姿もずかんに登録されるそうです。


100パーセント確実な情報ではないですが、あり得るので。

努力値の詳細が分かるまでは、過去作で努力知貯め→BWに送ってから進化

の方がよさそうですね。

俺のタッツーシードラトゲピートゲチックラルトスキルリアは手遅れ;;


以下内容
[ 2010/09/19 23:32 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







