
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色ドーミラー&色ノズパス

昨日ユキワラシの後、色ドーミラーやりました。

なんか簡単だったので内容は略

DVC00016.jpg

キラ~ンをとるのはなかなか難しい・・・

DVC00027.jpg

色違いでの図鑑登録です。

捕まえてなかったんですね^^;





で、今日の大量発生がノズパスだったので狙うことに。

場所同じじゃんww

なんかドーミラーばっか出てくるな―、おかしいなー。

大量発生なのにな―。

とか思っていたら、ノズパスは岩タイプでした。

鋼かと思ってた。


先頭のコイルを引き下げポケトレ開始。


やはり流石は大量発生。

簡単に40連鎖。

DVC00031.jpg

きら~ん。

やっぱり難しい。



DVC00040.jpg


これはいかにも色違いって感じですね。

おわりー
[ 2010/08/31 16:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

色ユキワラシ

色ポケゲットしないと記事が書けないのか俺は・・・


ポケトレで色ユキワラシゲットしました。

やっぱり難しいですねぇ。

視界不良&まもるで集中力が途切れるし、心なしか他のポケモンよりも連鎖が途切れやすいんですよね。

39→40がとても緊張しましたが今回は大丈夫でした。

でも40連鎖行ってからがまた長かった。

見づらいのでもしかしたらもう出ているのではないかとか考えて大変でした。

1時間くらい後、やっと草むらが光ったのですが、ここでもう一つ緊張。

ユキメノコにするのが目標なので♀が出るかどうか…

一応メロメロボディ連れってたのですが不安でした。

そしてゲットしたのは・・・

DVC00017.jpg

性別部分見づらい

まぁ♀だったんです。

よかったよかった。


オニゴーリの方も一応欲しかったのですが、全然出てこなくて、ミスってしまいました。

残念です。


ちなみに個体値ですが、防御がV、とくこうが0~2orz 残りが19前後でした。

とくこうが低いってひどいよなぁ・・・

あられみがわりまもるふぶきで行こう思っているので、とくぼうが高い方がうれしかった。

でもとにかくゲットできて良かったです。


で、ドーミラーのポケトレを開始しました。

ユキワラシ直後のせいか、見やすいし磁力で途切れないしで凄くやりやすい。

草むらは少し狭いけど。

今一発目で20連鎖で止めてあります。

これからまた続きやろうと思います。


終わり―
[ 2010/08/30 12:16 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

トレーナーカード

前にたどりついたトレーナーカード作成サイトが停止していて残念だったのですが、某ブログ様で別サイトを紹介していたので作りました。

trainercard.png

色違いができないのが少し残念です。

キングドラを早く追加できるように孵化作業も頑張りたいです。
[ 2010/08/27 10:55 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

色チルット&色ラクライ

先日諦めたチルットのポケトレを昨日再チャレンジしました。

するとまぁ続く続く。

あっという間に40連鎖でした。

ここで昼食休憩をはさんだのですが、再開後ミスってしまいました。


意気消沈しながらも再チャレンジ。


すると13連鎖目にフライング!!

DVC00007.jpg

焦ったのでバトル中に写真撮れませんでした。


そのあと、ちょっと大量発生を調べるとラクライだったのでやってみました。


大量発生すごいですね。あれよあれよと40連鎖。

DVC00011.jpg

きらり~ん。

ラクライは2匹捕まえました。

昨日はこれで終わりました。


今日は、大分前に挑戦していたユキワラシに再チャレンジしています。

前はエイチこのほとりでやっていたのですが、今回は216番道路でやっています。

でも見づらくてやりづらいですねー。

色ユキメノコがほしいのでがんばります。




このCMをみると恐怖みたいな感覚でやばい。
音楽がヤバい。
心が不安定になる。


[ 2010/08/26 12:20 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ナツヤスメルー

夏休み長いなー。

皆は学校始まってるから暇だし。

ホントは宿題しないといけないんだけど、あと一月あるしー、と言うことでスローペースです。




ポケモンの話

色違いリスト作りました。左のカテゴリから行くか、
ここで。



また今度画像とか追加します。



あと、ゲーセン行ったのですが、jubeatが新しくなってました。 knitだったかな?

正直、リプルスの方がよかった。

クラスがリセットされたのも残念。

もう少しで文字クラス抜け出したのに。



んで、びっくりしたのが楽曲にonly my railgunが追加されてたこと。




なんか隣から聞き覚えのある曲が流れてきたw

って感じ。

どうせならsupercellの曲入れてほしかった。君の知らない物語かさよならメモリーズ。

後者の方が好き。


QMAもやりました。

調子良くて、クラス上がりました。

でもクラス上がると問題難しくなるね。

予選余裕で一位通過して準決でボロボロとかわけわからん。


またやりたいです。



おわりー
[ 2010/08/24 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







