
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの懸賞

毎日更新なんて自分には不可能なことでした。

もう目指しません。


さて、ライトノベル春の100冊フェアに応募しようと思います。


去年はなんとA賞に当選したんですよ!!  残念な物でしたが・・・



今年は応募できないかなぁ…なんて思ったのですが、文学少女が読みたいと思い買いました。


全部で8冊。 帯がついているのを優先的に買ったので、事実上の3巻を買ってませんww

これから読み始めたらきっと困りますね^^;

金欠ぎみなのでしばらくは買えませんから…


帯だけまとめるとなかなか量があります

DVC00050.jpg



当たるといいな。

今年もB賞狙いです。



おわり
[ 2010/06/21 22:04 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)

緊張

今日は前にも行ってたイベントのなんか役員会通す奴やりました。


とにかくもう緊張がヤバかった><

たくさんの人の前に出てるのに(でてるから)手が終始震えてるし声も若干震えてたと思う。

ヤバかった。

でも、先輩方に褒められたんでうれしかった。

筋があるらしい。

まぁ、こういうことは何度かしてきてるからねぇ。

主に中学で。

でもあの頃とは性格とか多分結構変わってるからどうなんだろ・・・


でも昨日からあった緊張の糸が切れて楽になって今日はもう眠いですww


終わり


[ 2010/06/17 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

舌崩壊

今日はコンビニへ立ち読みをしに行ったんですが、そしたらなんとこいつを見つけてしまいました。

P6160130.jpg

<激辛マニア>ですね。

こいつ実は去年も挑戦したんですよ。 その時は友人と2人で挑戦したのですがまぁヤバかったんです。

なんか甘い系のお茶をお供にしていたのですが、苦しかったです。


それを今年は1人で挑戦しようとしたんですからほんとバカですよね。

こんなことも書いてあるし…

P6160131.jpg

「この商品は想像を超える辛さなので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください。」

食べました。


もう辛い辛い。  辛(から)すぎて辛(つら)いんですよ。


辛(から)いという漢字と辛(つら)いという漢字が同じなのにも納得です。



一袋食べるのにアイスと飲み物1ℓも消費しちゃいました。

テスト期間の不摂生によって腹まわりがかなりヤバいのでだいえとしようと思ってたのに。てかもともとかな(ry


とりあえず海やプールに行っても恥ずかしくないような体系になりたいですね。

別にかっこいい体とかじゃなくていいんで。

とにかく辛いもの好きにはお勧め、

苦手な人はほんとにやめた方がいいです^^;
[ 2010/06/16 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忙しきかな

忙しいっす。


文化祭のイベント係になっているのですが、木曜にプレゼンしないといけないのです。

100人くらい?相手にやるのですが、自分は早口だし緊張しやすいしで大変です。

その資料作製にも現在四苦八苦している状態でして… 

でも自分でやりたくてやっているので後悔はしてないです。

……でももう少し他のこといがない時の方が良かったななんて思ったり思わなかったり。


遊びたい
[ 2010/06/15 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

連続更新

やっぱりね、連続で毎日更新しようと思うわけですよ。

というわけで(??)この画像をどうぞ

kjm.png

よくテレビなんかである、「何が見えるでしょう?」というあれです。

答えは↓


































































↓を反転
嘘ですごめんなさい。

きっと何も見えないはずです。

適当に画像編集してたらできただけなんで。

何か見えた人いたら教えてほしいくらいです。

ゴメンネ★
[ 2010/06/14 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







