
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いた―!!!

部屋に帰ったら郵便物ありの連絡がありました。


正直全く記憶になくて、「何か当たったのかな♪」とわくわくしていました。

そしたらアクエリアスからでピンときました。

何か当たったんではなかったのは残念でしたが届いてうれしです。

箱はこちら




そして中身がこれ。
P5310127.jpg



…なんか気持ち悪い

少し配色に後悔してたんですよね^^;


まぁいいです。  この方が俺っぽいです。


オリジナルのシュージュエルなんかもついてますよ―
P5310128.jpg


オリジナルの刺繍なんかもしてくれました―
P5310129.jpg


明後日体育が外種目なんで履いてこうと思います。



とにかくうれしいです^^

終わり
[ 2010/05/31 15:57 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(2)

どうもどうも

どうもお久しぶりです。

なんかもう週1ペースです。

まぁ読んでる人がいるか不明なので構わないですが^^;



ここ最近でポケモンのサファイアを一気にやりました。

レジ系の捕獲なのですが、伝説ってこんなに捕まえるの簡単だったっけ?? てくらい簡単にゲットできました。

ボールにこだわらず、ハイパーボールだったからでしょうか?

でもレジアイスはミスってリピートボール投げたけどあっさりゲット。

その後ダイヤモンドに連れて行きレジギガスもすんなりゲット。


想定していたよりも早く終わったので、ド―ブルのポケトレをしました。

あれよあれよと連鎖が続き、「なんだ、簡単じゃん♪」



と思った矢先、38連鎖目でまさかのムックルorz

私はムックルが嫌いです。




えーと、話の内容がさっぱり変わるのですが、日本大変ですね。

っていうか首相が無能のようでで大変になってますね。

別に俺がなったって出来るわけじゃないけど、国のトップとしてしっかりしてほしいものです。

というか辞任してほしいです、 

それができないのならば、首相を続けることが出来ないような事態になってほしいです。

今の感情はかなりの負です。 危険な考えも持ってたりしますが、将来のこともあるし、自分はチキンなので実行は100%無いですね。

平和が一番ですから。




なんか政治に意見するブログとかやれそうな気がします。

気のせいです。





最近懸賞出してないですが、テスト終わったら春のライトノベルフェア出そうと思っています。




終わり
[ 2010/05/24 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶり、

なんかすごく久しぶりの更新ですね。

最近忙しいです。  っていうか今日も忙しい。

つまり現実逃避中です。

レポートがね―。 もうね―。


なんでポケモンもできてないし買ってあるラノベも積んだままだし。


とりあえず今週乗り切ればちょっと余裕ができそうです。























いや無理です。

もうじきテストでした。

それこそゲームなんかやってらんねぇよ。

とくにないようのない更新でしたねー

まぁ、まともに読んでる人もいないと思うんであんま気にしなくていか。
[ 2010/05/19 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんだかなぁ

久しぶりに懸賞関連の記事を。

かなり前の記事で書いたキシリッシュのイキベヤが届きました。

x.jpg

うまく写真に収まりませんでした^^;

思っていたよりも明るめの色でした。  

半ズボンなのでもう少し暑くなったら着られるかな…?





さぁ、話変わって、ポケモンのタッツー孵化全然進みません。

同時進行しようと思っていた、レジ系捕獲のため、サファイア起動すると、電池切れ+穴をほるがいない…

なんでいっそのこと初めからにしたんですがこれがまた時間かかる。

どうしよう???  タッツー完了は夏休みかな…





さてさて、またまた話変わりますが、明日ハルヒの映画を見に行きます!!







































と思ったのですが、なんとみるのに1800円もかかると!!

高校生3人で1000円になるらしいですが、2人しかいません。

流石に高いので諦めます。 DVD or ブルーレイ(でるか?)が出たら買おうと思います。

映画よりも高くつくのは気にしない♪




はい、もう一度話変わります。

今日文学少買いました。

でも3巻(相当?)のに帯が付いてなかったので、1.2.4巻を買いました。

とりあえず4巻は当分読めそうにないです。



終わり
[ 2010/05/08 23:10 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)

休み終わり。

GWが終わりました。

この休みは基本的にドラピオンのレベル上げをしていたら終わってしまいました。

いつも帰ると遊んでいた友人が御柱でバイトをしていたので本当に退屈でした。

でもそのおかげで62→100までレベルを上げることに成功しました。

トゲキッスも72まで上がりました。

他のも60レベ後半まで上げられたので、タッツーの国際孵化を始めました。

まだ20個です。

中々やる気が起きません^^;

でも紫のキングドラは中々いい色なのでがんばろうと思います。



それと、テストまで1カ月です。

今回は学年で半分以上を目指したいです。
[ 2010/05/05 22:31 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)







