
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近更新がめんどくさく思えてきました。  

ネタが毎日同じようなんばっかだったからかな?


とりあえず今日はザスニを買ってきてハルヒだけ読みました。


物語を少し忘れていたのでまた分裂を読みなおそうと思います


終わり
[ 2010/04/30 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

色違いラルトス

ラルトスのポケトレですが中々40連鎖行かずに困っていました。

そんな中、もう何回目かわからない26連鎖目。

キラーン☆  

光る草むら出現!!

迷わず入ってゲットしちゃいました^^



緑の部分が青くなってるんですねー。

本体?体? の部分も若干青いです。


後はタッツーのみです。  

スコルピの苦労再びか…

でもその前にここまで捕まえた奴を70レベ位まで育てようと思います。
[ 2010/04/28 23:52 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

よし

エルレイドを目標にラルトスのポケトレをします。
[ 2010/04/26 22:42 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

勘違い

ポリゴンはノーマルタイプでしたorz

なのでブーピッグ育てようかな??
[ 2010/04/26 22:01 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

記事消失

なんか結構がんばって書いた記事が途中で消えました。


激萎えです。
[ 2010/04/26 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







