
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーセンFEVER

20100331204902
20100331204858
今日はゲーセンではっちゃけました。


携帯なので写真を思ったように貼れないのが残念ですが、QMA用のタッチペン4種(コンプ)と、DrumManiaXGです。


タッチペンはポロポロ採れました^^

DrumManiaXGはなんかもうすごい。
見かけたら是非やってみることをオススメします。 ちなみにGuitarFreaksもあります。


とにかく楽しかった

おわり
[ 2010/03/31 20:45 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

当たった――――――――――――――――

やりましたよ。

本日10時、当選メール到着!!!!!!!!!!!!!!!!!


大分テンションがあがっております。


でも15000円もかけてポイントシール買ったので当たってもらわないと^^;


でも実はまだ1500枚ほどシールとどいてないんですよね。


つまりもう一度当たるチャンスがあると!!


もう一回当てて見せます!!


靴は届いたら紹介します。
[ 2010/03/29 10:14 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)

アクエリアスキャンペーン

今回の記事はとても自分勝手な記事です。

現在アクエリアスでキャンペーンが行われています。

このキャンペーンの自分限定アディダスシューズというのがとても欲しいのです。

ここでこのブログを見てくれた方にお願いです。

もしアクエリアスを飲んでいらないシールがありましたら、俺にしか見えない形でコメントランに書き込みしてください><

そこまでしてアディダスの限定シューズが欲しいです。

ご協力よろしくお願いします<(m__m)>
[ 2010/03/26 12:50 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)

QMAとjubeat

今日はゲーセンへ行った。
jubeat(16枚のパネルをタッチする音ゲー)を目当てで行ったのですが、流石に混んでました。

しかも卒業式帰りのような小学生らしき大群が・・・

それは置いといて、待ち時間にQMAⅦやりました。 大分キャラ変更ありましたが、シャロン使いの俺には無関係だった。

でも新キャラもちゃんと見とけば良かったかな。

結局500円ほど(だっけ?)やってガーゴイル組まで上がりました。


そしてjubeatですが300円ほど使いました。 レベル8がギリクリア出来るレベルなのでまだまだです。

全国ランクも11万って・・・
競技人口何人だよw

とにかくまたやりたいです!



・・・うまくまとめられなかった
[ 2010/03/19 23:42 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

てすーと

再試験終了。

100点で合格。

明日から毎日更新するかもしれないししないかもしれないかもしれない
[ 2010/03/18 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







