
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいましたw

買ってしまいました。





漫画版の4巻限定版。
発売が大分前だったのでもう買えないと思っていたのですが、流石Amazonですね。
しかも普通1800円するのが、送料込で640円。
右にあるこの前出た10巻よりも安いw



中身はこんな感じ。




フィギュアとポストカードと限定デザインの4巻。

正直フィギュアはそこまで欲しくなかったのですが^^;
漫画のほうをそろえたかったので。
ポストカードも入っていましたが、やはりのいぢ絵がいいですね。


終わり
[ 2009/10/29 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しかった♪

きょうはラウンド1行きました。

ボウリングしましたー。楽しかった^^
スコア145が最高でした^^  今までアベレージがアンダー100だったのでとてもうれしかった。
5人でやって2.3にわかれて5ゲームもやりました。
腕痛いorz

そしてドラマニ、ギタフリ(こんな略しかたする?)、ユビート、太鼓もやりました。
ユビートか太鼓が自分には合ってます。

てかユビート楽しい!!!!
久しぶりにやったけどハンパナク面白いっす

まぁ、今日はとても楽しかった^^

おしまい

[ 2009/10/27 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新刊

新刊出ました。













「烈風の騎士姫」
…まぁ、ルイズ母の話みたいですね。


発売日は明日だったかな?

まぁ、今日中に読んじゃいたいと思います。

終わり
[ 2009/10/22 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

春のライトノベル当選!!

アスキーメディアワークスから郵便が。

これはもしや… と思いつつ開封。

キャンペーンに出した記憶があって確か賞品はクリアしおりセット。

中を見ると…









ん?

これは図書カード(1000円)

確認のためサイトを見ると、

A賞特製図書カード…50名
B賞クリアしおりセット…500名

B賞のほうがほしかったのに確率の低い方が当選。



…まぁ、書店で使えそうなレベルなのでさっさと今月発売のコミックスに使っちゃいたいと思います。


おわり
[ 2009/10/13 18:38 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)







