
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子

今日は好きなお菓子を紹介します。




これです。
胡麻スティック。
美味しいんですよ^^これが。

買うところを友人に見られ。
「これってお爺ちゃんとかが食べてる…」

…はい????

そんなことはないです^^; きっと。 たぶん…

とにかく美味しいので食べてみてください。
ちなみに店名が数字ばっかの某有名コンビニに売ってます。

あと、画像のうpの仕方が良くわからんかったので途中で見た人は結構?なブログになってたと思います。

                         終わり
[ 2009/05/25 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コレクション




今日は万代書店へ「イキガミ」を買いに行きました。
5巻までで1600円くらい。
結構安かった。
その後、レジ横を見たらなんと!! コレクションしているアディダスのボトルキャップがあるじゃないですか!! 
詰め放題300円ということで早速。
籠の中のボトルキャップを全部かっぱらってきましたww
かぶってるけど^^;
でも地元だと3つで300円なのでこれはお買い得。
あと14種でコンプリートです^^
とてもお得な一日でした^^

[ 2009/05/23 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







