
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェニックス組→ドラゴン組

今日は昼食を外で食べたので、そのままゲームセンターに行きました。

最近ゲームセンター行き過ぎだと思います・・・

デモキニシナーイ

jubeatを3回、QMAを6回?やりました。

QMAは今日フェニックス組だったのですが、まだ初級魔術士なんですよ。

でも周りは大賢者とか白金賢者とかなんですよ。

ジャンルが得意なのなら準決、苦手なら予選落ちって感じでした。


でも今日は調子良かったです―。

なんと決勝戦まで行きまして、大賢者vs白金賢者vs翡翠賢者vs初級魔術士 という何ともまぁ、なかんじで。

なかなか善戦しまして最終的には3位でした。

その後のプレイは7位→6位→6位

そして次のプレイ。

なんと全員COMw

余裕で優勝でしたv

そしてなんとドラゴン組に進級しました―。

どのくらいかな―、と思って1回だけやってみると、あまりフェニックス組と変わらない印象で、6位になれました。

つねに降格の危機はあるのですが、周りの級が高いと魔宝石がすごいもらえるんですよね。

ドラゴン組6位>>ガーゴイル組1位

とかになります。

相手次第ですが。


今日やり過ぎたので暫くはお預けしないとなー


おわりー
[ 2010/09/02 16:12 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

フェルマーの最終定理

タイトル全く関係ないです。 ちょっとばかりやるおで学んだもので^^;


さて、ポケモンの最新作のタイトル発表されましたね。

ポケットモンスターブラックホワイト

あれ? 初心に戻ったって感じですかね。

なんかもっとこう、壮大なものを予想していました。

星とかだと思いました。

「ポケットモンスターベガアルタイル」 みたいな。

いや、別に化物語の影響は受けてないです。マジでこんな感じだと思ってました。

クリスタル、エメラルド、プラチナ的なのがデネブかなぁ… みたいな。

でもベガアルタイルに比べればデネブって知名度低いですかね。

ベガアルタイルはおりひめひこぼしですからね。  (おりひめひこぼしが変換されない・・・


きっと買いますねぇ。 もう高三なので買っちゃだめかなぁ… なんて思いますけど、今いる学校の特性上普通に20歳でもポケモンやってる学生多いですから…

えっと、なんかまとめがうまくできないです。


終わり。
[ 2010/04/09 19:40 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

ゲーセンFEVER

20100331204902
20100331204858
今日はゲーセンではっちゃけました。


携帯なので写真を思ったように貼れないのが残念ですが、QMA用のタッチペン4種(コンプ)と、DrumManiaXGです。


タッチペンはポロポロ採れました^^

DrumManiaXGはなんかもうすごい。
見かけたら是非やってみることをオススメします。 ちなみにGuitarFreaksもあります。


とにかく楽しかった

おわり
[ 2010/03/31 20:45 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

QMAとjubeat

今日はゲーセンへ行った。
jubeat(16枚のパネルをタッチする音ゲー)を目当てで行ったのですが、流石に混んでました。

しかも卒業式帰りのような小学生らしき大群が・・・

それは置いといて、待ち時間にQMAⅦやりました。 大分キャラ変更ありましたが、シャロン使いの俺には無関係だった。

でも新キャラもちゃんと見とけば良かったかな。

結局500円ほど(だっけ?)やってガーゴイル組まで上がりました。


そしてjubeatですが300円ほど使いました。 レベル8がギリクリア出来るレベルなのでまだまだです。

全国ランクも11万って・・・
競技人口何人だよw

とにかくまたやりたいです!



・・・うまくまとめられなかった
[ 2010/03/19 23:42 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

ふぅ

初音ミクProjectDIVA(だっけ?)のアーケード版の動画を見たのですが、すごくやりたくなりました。

でも人前でやるのは少し恥ずかしいかも
[ 2010/02/02 23:41 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)







