
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない同時購入キャンペーン当選

えぇ。

まさか2回連続で懸賞記事を書くとは。

タイトルにある通り、僕は友達が少ない同時購入キャンペーンに当選しました。

これは、僕は友達が少ない7巻、限定版7巻、コミックス3巻、はがない+のいずれか2冊を買って当てるというものです。

当たるのは、
A賞:特製Tシャツ(残念賞アリ?) 20名
Wチャンス:特製コースター   1000名

どちらが当たったのかといえば、











DVC00043.jpg
DVC00044_20111219223757.jpg

まぁWチャンスですよね~ww

過去にも同名のキャンペーンに当選したんですけどその時もWチャンス的な方でした。

今回はA賞の残念Tシャツがちょっと欲しかったですw

なんでも作中に出てくるワラスボだとかなんとか・・・

まぁ、必ずしもA賞のほうがいいとは限りません。

残念A賞もありますからね・・・

今回も見事に既出絵なんですけど、こういうキャンペーンってのはそうなんですかね?

ちなみにこのコースター、材質はプラスチック?みたいなものでめっちゃくちゃスケスケです。

DVC00045_20111219223756.jpg

これに限らず、懸賞であたったものって基本的に使いませんよね。

というか、使いにくい・・・





ちなみに完全にこの懸賞のこと忘れてました。

基本的に懸賞って忘れた頃に届きますよね。

みなさんも懸賞に挑戦してみてはどうですか?

それでは 
[ 2011/12/19 22:51 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)

アイスブレーカーズ

お久しぶりです。

少なくとも3日に1回くらいは更新したいところです。

さて、今回久しぶりに懸賞生活のカテゴリで更新しました。

と、言う事は何か当たったということです!!

今回は・・・





473476238.jpg

分かりますかね?

アイスブレーカーズっていう、まぁフリスクみたいなやるがあるんですが、それの限定フレーバー入りセットです。

方法は、シリアルナンバーを入力してそのまま当たるってやつです。

5回目くらいであたりました。


こちらのページでまだやってるみたいです。


限定フレーバーが何だったかは続きからで




ポケモンのお話。

なかなか色ロコンが出てくれません。 

超スローペースでやってるのでまだ900個近くです。

今やってるので出て欲しいです。

それでは

あ、続きです
[ 2011/12/17 21:18 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)

adidas BOX1 2 3

えー、二日連続でサボったわけですが、といってもこの文は昨日書いてるんですけどね
更新時点では昨日です


今回は長らくぶりの当選記事です。

思えばこれが当選したのは3月11日。
午前中に当選してるんるん気分でいたらえらい事が起こってしまったわけです。
今もそれを元に起こった事故で作業員の方は頑張っていらっしゃいますね。
まぁ、事故と呼べるのかそうかあれですけど。

閑話休題

早速画像を上げていきます。

まずはBOX1

P5280001.jpg

adidasBOXの名の通りスポーツアディダスのマークの1番左の形です。

中身はというと・・・

P5280007.jpg

これは何でしょうか?

P5280006.jpg
(諸事情により画像に加工しております)
はい、USBポータブルスピーカー(左)と、スポーツグラス、まぁ双眼鏡見たいなもん(右)です。
USBポータ(ryは、単4電池4本使えばポータブルスピーカーとして使えます。
もちろんUSBで電力供給も出来ます。前者の使い方の方が便利ですね。
というかPC周りにはスピーカーすでにありますし。
adidasマークのない白黒のサッカーボールデザインのやつが楽天で1800円でした。
スポーツグラスは、まぁとくに言うことないです。
adidasマークのないやつが近所のTSUTAYAで全4色各800円で売ってました。
BOX1は以上です。

次にBOX2

P5280002.jpg

マークの真ん中の形です。
中身は

P5280005.jpg

カラビナつきペンライトなんか変なにおいする(右上)
オリジナルマウスパッド(右下)
その辺に格安で売ってそうなサッカーボール型のマウス(左)

ペンライトもどっかで売ってそうですが、ロゴ入ってるのでプレミア感あります。臭いけど
マウスパッドは俺サッカーやんないしもっといいの持ってるけどまぁうれしいです。
しかしマウス、てめぇは(ry
なんですかこれ。せめてロゴ入れてくれよ… どう考えても使いづらそうだし。
まぁいいか。タダだし。

はい最後。BOX3

P5280003.jpg

こいつあるべき姿に立たせると自立しねぇ…
ロゴの1番右です。
こいつは他のBOXより4日遅れて届いた上に、サイズも結構大きいので中身には期待大!!!

では中身です。
まずは・・・

P5280009.jpg

スポーツジャケット(って書いてあった)
サイズはLです。なんか親指を出すとこみたいなのがあります。
そんな服前にどっかで見た事ある気がします。
P5280012.jpg
左胸にワンポイントあり

これから夏になり暑くなるので着る機会は当分ないですね…

はい、BOX3終わり!!!

えっ



えっっ!????

比較画像ないので分かりにくいですが、かなり箱でかかったので相当期待したんですが1つって…
これより小さいBOXには2~3個入ってたのに…

ショックは大きいですが、あたった事はうれしいし、adidas好きとしては記念なので大事にします。
この中で1番使いそうなのはペンライトですかね。少し太いけど。
あとはジャケットとスポーツグラスも使いそうです。


あ、そうそう。
全部のBOXにシール入ってました。

P5280015.jpg

中身は

P5280017.jpg

ご丁寧に全部のシールにadidas skin protectionの文字入り。
いやね、普通のアディダスのロゴあってもよかったんじゃないかなと。
いつ使えと…

ちなみに全部のBOXをあるべき姿に並べると…

P5280004.jpg
(狭い寮の部屋なので生活感出るのは勘弁)

しっかりマークになります。


総合的には結構満足です。
ただ、最後の画像に若干移ってますが、私はバスケットマン(?)なものでサッカーメインだと少々悲しいですね。
まぁadidasなのでしょうがないですけど。

BOX1とBOX2はヤフオクで出品されてました。BOX3は見かけてません。
ちなみに当選数は
BOX1、1200人 BOX2、600人 BOX3、120人です。
やはりBOX3が出品されてないのは当選者が少ないからですかね。

ちなみに現在第2弾やってます。
もしかしたら入ってる物違うかもしれないので昨日から応募再開しました。
(当選おめでとう! みたいな紙には

サイズ、カラーについてはランダムに決めさせていただきました

って書いてあります。)
キャンペーンは6月30日までです。
私は買いましたが、ちょっとインターネットを活用すると、商品をかわずに応募する事も出来ちゃったりします。

当選人数は第1弾第2弾一緒なのかな?
だとすると、残り600人、300人、60人。
キツイねぇ…
とにかくあたるよう頑張ります。

adidas好きな人は応募してみてはどうでしょうか?

今回は画像多用で長くなってしまいました

ではではノシ



P.S

3点リーダって正確には2回使わないといけないらしいです。
知らないし…  ←×
知らないし…… ←○
[ 2011/05/29 12:42 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(2)

adidas最高!

久しぶりに懸賞の記事です。

というかブログ自体久しぶりですね。

来てくださっている方すみません。


さて、今回は当選報告です!!

懸賞はこちら。

adidas BOX、当てろ!

adidas skin potectionの商品を買ってそこについているJANコード(バーコードの後のほう)を入力して応募できます。

全部で3種類ありますが、なんと、


全部当てることができました!!


実はこれ、メールアドレスごとに各BOX1回までなんですよね。

携帯から当選したので、今度はPCアドレスで挑戦したのですが、そっちは全滅でした。

・・・これってフリーメールアドレスとかで無限ゲットできる気がする。


とりあえず届くのが楽しみです。




さて、昨年、私はこの時期、再試が決定して大変困っていました。



今年?









































再試2つですよ



どちらも半期科目なので何とかなるとは思いますが、不安です。


再試が終わったらばんばん更新したと思います。


おわり
[ 2011/03/11 12:58 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない合同キャンペーン当選!!


DVC00007_20101004222519.jpg

おおー

このキャンペーンは、僕は友達が少ない4巻と漫画版1巻の同時購入キャンペーンでした。

ちなみに当ったのはB賞です。

A賞:隣人部特大タペストリー(夜空、星奈、小鳩、マリア各3名)
B賞;ポストカード(5枚組)

以下写真
DVC00006.jpgDVC00008_20101004222519.jpg
DVC00009_20101004222519.jpgDVC00011_20101004222519.jpg
DVC00016_20101004222518.jpg

1から4巻の表紙と、漫画の表紙、全部既出絵ってのが残念ですね。

でもうれしいです。

ホントはA賞がよかったですが、実際当たったとしても置き場所に困るのでこのくらいでちょうど良かったです。



今日はめずらしくマンガの紹介なんてものをしてみたいと思います。

DVC00006_20101004223909.jpg

アイリス・ゼロってやつです。

なんか「瞳(アイリス)」を持ってる子供が当然の世界で、主人公はその能力がなくて云々という、設定的にはどこかにありそうですが、読んでみるとなかなか面白いです。

どこだったか忘れましたが、試し読みできるところもあるので一度読んでみてはいかがでしょう?



おわりー
[ 2010/10/04 22:42 ] 懸賞生活 | TB(0) | CM(3)







