
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぶざぶ

さむいね

怒涛の3日連続更

さむいです


会社が近いので自転車で通勤してるんですけど、

寒いです

まだ雪が降らないので

自転車で風を切ると

とても寒い


雪が降ると

歩くので

時間がたってもっと寒い


結局さむい


おわり
[ 2013/12/12 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キャッシュバック

奇跡の二日連続更新です

こんばんは



一応更新しようと思ったものの昨日のきょうっで書くこともないんですけど

そうそう、

先日ヤマダ電機でマウスと、マイクと、オムロンの眠り計とかなんとかを買ったんですね

そして、丁度ね、キャッシュバックキャンペーンなんぞやってて

まぁ当たらないだろうと思いつつ

確率5倍!

につられて50ポイント(50円分)を使い

なんと!!!

なんと!!!!




当たりました

もういちど



当たりました



いやマジで

総計9440円分

奇跡のキャッシュバック


といってもポイントでの返還&1か月の期限付きです。

今の案としては

①+α出してノンフライヤー買う
②適当なペンタブ買う
③あいちゅんカード

こんなところです

ちなみにポイントでの購入もキャッシュバックの対象なので

奇跡が起こればまた当たります

そんなことはないと思いますけど


今日はこの辺で


また明日更新できたらいいですね


では
[ 2013/12/11 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

社会人です

お久しぶりです。

実に11か月ぶりでしょうか

見てる人もまぁいないんですけど気分で更新します。

気分です。


前回の投稿の後いろいろありました。

免許取りました
学校を卒業しました。
入社しました。

いろいろあると思っても大まかに書くとこんなもんですね。

いやぁそれにしても社会人ってのはあれですね。

ほんとあれ

時間ないの

4月なんて会社帰ってから飯作って洗濯して風呂入ったらなぜかもう寝る時間ですよ

1日が短いったらありゃしない

まぁ確かに、

学生時代:2~4時寝8時起
今   :11~12時寝6~7起

なわけですから短く感じるのは当然です。

最近ではいろんな作業にも慣れて自分の時間が取れるようになってきました。

そうすると、やっと収入に目がいくわけですね。

汚い話

汚いお金の話

まぁ一応大企業のグループ会社なわけですので

ボーナスなんかもなかなかなもんですよ

えぇ

想像の1.5倍くらいもらえました

これも世の中でなぜか流行っているあれのおかげですね

私も使ってますけど正直不便なので元に戻ってほしいです


あの頃と変わらない話

音ゲー やりまくってます収入あるのでむしろ前よりやってるかもです。

パズドラ やりまくってます

変わったはなし

ポケモン 全然やってない Y買ったけどカビゴン起こしてやってない

新しい話

ないです あ、ソシャゲだとウィズにはまってます


ソシャゲで思い出したけどラブライブ面白いね

放送時は全然見てもなかったけど4月くらいに見ました。

もうね、仕事で失ったエネルギーをラブライブで回復みたいな 気分だけは

夏は夏できんモザあったよね

あれはよかった

う~~ん、


暇があったら小説書いてみたいと5年位前から常々思ってます。

ラノベでも一般でもいいんだけど

あと、絵も描けるようになりたい

こっちはいわゆるイラストに類するものかな


やりたいことはたくさんですけど

やらなきゃいけないこともたくさんあって

結局どうでもいいことばかりしている

そんな毎日です。



それではまたいつか
[ 2013/12/10 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あけ

あけました
おめでとうございました


お久しぶりです

前に更新したのがどうやら夏休みのようですね

実に半年ぶりでございます

コメントで応援されたのをきっかけに更新します

まさか読んでくださってる方がいるとは驚愕です



あの時とあまり環境は変わってませんねぇ…

しいて言えば卒研が忙しいくらい

ポケモンもほとんどやってないです

あ、iPad買いました

jubeat plusと Reflecbeat plusやるためです

ちょっと友達に誘われて球遊びしてたら2台買える資金が稼げちゃいました

もうやりませんけどね



そういえば、前回の記事を読んでいたら夏休み終わったら教習所行くとか言ってましたね

あの後全然行ってなくて、やっとこ12月から行ってます

でもハイペースで通ってるので今週の土曜日には自動車学校卒業できそうです


うーーーん

あ、パズドラ面白いね

結構はまってます



今日は疲れました

おしまい
[ 2013/01/09 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうもこんにちは

何故おばあちゃんはおこずかいをくれるのか不思議で申し訳が無いと思っているkakaoです


何故こんな事を書いたかというとですね、今日祖母からお使いを頼まれまして、自転車を10分ほどこいでスーパーまで行ったわけです

5000円を持たされ

購入金額は1000円ちょっと

そしたらおつり全部くれるんですよ

いらないって言ってももう受け取ってくれないし

まぁお金をもらえるのはうれしいんですけどどうもねぇ・・・


それにしても、車が欲しいものです

もう19歳、同級生には既に20歳になっている人もいるわけですがまだ教習所にすら通っていません

まぁいろいろ事情があって行けずにいるのですが

夏休みが終わってから通い始めます

夏なんかは暑いですから特に車が欲しくなります

この夏休みは自転車で出かけてるので久しぶりに日焼けしてしまうほどです

そうはいっても今年はあまり暑くありませんね

学校のあるところが蒸し暑くて、実家の辺は割と涼しいので余計そう感じるだけかもしれませんけど

夜なんかは薄ら寒いです



・・・

・・・・・・


毎度最後に締め方がわからなくなります

終わります

では
[ 2012/08/10 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)







